2010年4月13日火曜日

クイーン料理:私は自分のが怖い調理時:第四章では、秋、菊とカニの端(1)

1ヶ月半の準備をするには、レストランで最後に開いている。今日では、10月第一、良い人生は私にパンチを食らわせた。建物の初期の午前中に、飲酒もみじのフロント、レイヤーによって人々の層に囲まれて混雑している。私よりも想像射手座クラスのレストランスムーズに動作するように強烈かつ秩序ある方法で始めている。私は、杜、魚の息子新旧の良い女の子4ドアでは、ゲストを迎えるために準備ができて並んでいる歓迎の手配。すべての記事を掲載し、3日間前に、主な招待Ikemine市政府関係者やビジネスマン、セレブに引き渡された。は、ビジネスが多いの翼衰えることができるレストランを開き、自然がまだいくつかの接続が、Guanfuで覆われて必要がある、裕福な多くの場合、次のでなく、そこをひいきにして宣伝の有名人て過ごす必要があります。李を損なうと主張して、王2朝子、張サンは、狂ったの贈り物の多種多様な、1つの別の後、ドアには4つのワームや世代のいくつかの他の有名人、誰もが私の瞬間に

0 件のコメント:

コメントを投稿